仕事開始・元気に営業中と釣り



タックス伊勢崎店の葉内です。


8月11日から15日まで夏季休暇をいただいていました。


コロナの影響もあって今年の夏休みは地元でキャンプ、釣りをして楽しみました。


MINIでのドライブはできませんでした・・・・


休み2日目は釣竿を片手にマウンテンバイクに乗って近所の川(利根川)へ釣りへ行きました。

いきなり雲行きが怪しくなって土砂降りの雨がきたので慌てて帰りました。

家についたらまったく雨が降ってない・・・10キロぐらいしか離れていないのに

バイクをしまう前にMINIを横目に洗車しました。

そして肩が日焼けして真っ赤になりました。(この日伊勢崎40度)


そして毎年ゴールデンウィーク、お盆、正月に遊ぶ友人の家族とキャンプへ行ってきました。渾身の一発芸をやったのですがいまいちでした・・・・



これね太陽の塔です・・・・はい・・・


渡良瀬川沿いにあるファミリーオートキャンプ場そうり

でキャンプをしたので翌日朝早く起きて渡良瀬川にフライロッドを片手に釣りをしてみたのですが・・・釣れない・・・


悔しくて悔しくて休暇最終日に赤久縄という管理釣り場へ行ってきました。

渓流の釣りができるという事で当店の高間にも、オススメされて釣れないこのモヤモヤした気持ちを払拭するために出撃しました。

そして人生初の渓流でのヤマメをゲットしました。

今までブラックバス釣りを中学生の頃からやっていて、近所の川でフライでオイカワ、ハヤなどを釣っていましたが・・・やはり渓流は別世界ですね、奥が深い・・・MINIを知れば知るほどハマる感覚に似ています(汗)


夏季休暇をいただいて充実した時間が過ごせたので完全にリフレッシュして元気に仕事しています。



#MINI #釣り #渓流 #ヤマメ #マウンテンバイク #自転車

44回の閲覧